デレスタ初SSRゲット

2015/09/24 Thu 21:27

IMG_0131.png
10連これで二回目です
前回の10連はSR一枚という残念な結果で終りましたが
今回は豊作でした
SSR1枚、SR2枚でした
確率はSSR 1.5% Sレア 10% レア 88.5%
なので25回ぐらいのガチャでSSRをゲットできたのは運が良かったですね
リセマラは一切してないのでこれが初SSRになります
IMG_0128.png
一番新しいSSRですね
まあ前川さんも嫌いではないけどしまむ~が欲しかったです
IMG_0129.png
SR1枚目、そこそこ好きな子なんでうれしいです
IMG_0130.png
SR2枚目、知らないキャラですね、アニメに出演してたかな?
覚えてないです
IMG_0132.png
3Dライブは音ゲーしてる時は邪魔になるし2D表示がデフォ
スマホの性能とか考慮してるんだろうけど、全員ずっと同じダンスなのはちょっと物足りないね
せめてアングルとか自分で決めれたらいいのにね・・・
まあ無料でこれだけの物ができるだけでもすごいんだろうけどさ
IMG_0133.png
レベルは28です
だんだん飽きてきてます・・・
ゲーム

スポンサードリンク