1509240201.jpg
おお・・・昔ながらの3way・・・!!
国産ではONKYOぐらいしか売ってませんからね
こういうのがまた出てくるのがうれしいです
さて、値段は・・・まあさすがに1000Mよりかは高いんだろうと思ってましたが
値段見てビックリ・・・1本75万
タケエ・・・めっちゃ高い・・・
てかこういうのばっかりじゃねえか・・・
Technicsも復活したと思えばアホ見たいな値段のスピーカー売り出すしさ・・・
まあそういう時代なんだろうな

デザインもなあ・・・なんかなあ…スッゲエダサいよなあ
実物見たらカッコいいのかなあ・・・
まあ金持ちかヤマハマニアしか買わないだろうなあ

オーディオ

スポンサードリンク