14409154840032.jpg
1話見た感想では、ちゃんとしたストーリー物のアニメだとダマされましたが
やはりこのアニメは「クソアニメ」だったようですね

「クソアニメ」の意味が分からない方は↓
http://matome.naver.jp/odai/2143166491067417101

クソアニメとはストーリーは飾りでしかなく特に重要視していない
展開にツッコミを入れたくなるようなところが何か所もあったが
それをやるのは間違っていると気づく

14350426550044.jpg
友利がカワイイそれだけわかってたらいいのです
このアニメの取り柄はこれです
ストーリーなどただの蛇足です

クズの乙坂と恋人になるような展開があったような気がしますが
どうせスグ別れるでしょう、問題ないです。

しかしどれぐらい円盤が売れるのでしょうかね
Charlotteがクソアニメの歴史を作るかもしれません


日記

スポンサードリンク