線路の騒音マジでウザい

2015/09/29 Tue 03:24

最近ずっと家にいる

ほんま線路の近くの家なんて絶対アカンな
インドア派なら絶対気持ちよく住まれへん

だってさ、俺の住んでるとこ線路が
8本ぐらい並んでんのよww
b3f91f69.jpg
こんな感じ、しかも線路にめっちゃ近いからうるさいし振動凄いんよ
電車だってな24時間通るからね、深夜とかでも通るからね、そりゃ本数は減るけどね
その通るのが貨物とかだからイライラがマックスなんだよ
なげーんだよほんと
そんで地味にウゼーのが線路の点検だよ!
pic_3.jpg
こういうのね、一週間に1回ぐらいはやってくるんだわ、喋り声とか耳障りだし
カンカンうるせーしな、重機とか使ってるしうるさすぎんよ

この季節は窓開けてるからマジでうるさい、ホンマうるさい
まど閉めたら熱いしね、クーラーは苦手だから使えないしね
そんで隣の家は子供がクソうるせーし、マジで騒音でノイローゼになりそう

ほんま冬が待ち遠しい・・・窓さえ閉めれば騒音に悩まされないからね
シャッター含めて3重になってるから閉めたらだいぶ静かになる
早く冬キテクレー。


独り言

スポンサードリンク