今話題の生主の火事動画

2015/10/06 Tue 03:31



火って怖いよね、まあこの動画は笑いしか出ねえけどw
dd0ab8006d
火ってね意外に消えないからね、消えたと思ってたら消えてなかったとかね
大きな声では言えない話なんだけど
中学1年の時、廃バスを秘密基地にしてたんだわ
e0126386_6304688.jpg
こういうのね、もちろん中に入れた、そこで友達と二人でよく遊んでた
このころライターとか買って火遊びをよくしてた
紙とか燃やしたり草とか燃やしたりね
そんでバスの中でく小さな焚火して遊んでたんだが(いろんな意味でヤバい)
鍋とかの水を沸騰させたりとかさwww
そんでついに火がバスの中にあった木の棚に燃え移った時があった
もうかなりの火柱、この動画レベルのね
このオッサンみたいにマジで慌てたわ
もしこのままバスに飛び火したらしゃれにならんからね
バスのすぐ隣に倉庫みたいなのもあったし、すぐ近くにアパートもあったからね
しかし幸いすぐ近くに大量の水が入ったゴミバケツがあったんだ
1341313248.jpg
まんまこれ、雨水だと思うけど奇跡的に大量に水が手に入ったわけ
そんで火事場の馬鹿力で持ち上げて、燃えてる棚にぶっかけた
見た感じでは煙は出てたけど火は消えていたと思う
かけ終わった後は棚の上にゴミバケツを置いた
dsfdgdsd_201510060313012b4.jpg
まあこんな感じ、そんで怖くなって二人ですぐ逃げたわけだ
それで数日後にもう一回行ってみる事になった
特になんも事件にもなってなかったし燃え広がったような感じもしなかった
しかしふと違和感を覚えた、なにかが無くなっている・・・
そう、ゴミバケツが消えていた、なぜだ?不思議に思ったが
すぐなぜ消えたのか分かった、棚の上にのせたバケツがすべて溶けていることに気付いた
真っ黒になっていたのでわかり難かったが確かにプラスチックが溶けているような跡があった
その場を去った後も燃えていた?・・・それとも熱で溶けただけ?
まあなんでもいいが大事にならなくてよかった・・・と思いましたね
その後は秘密基地に寄り付かなくなり、自然と火遊びはしなくなった
現在そのバスは撤去されていて綺麗な場所になっています


dd0ab8006d
そういうこともあるので火の怖さはよく知っている
だからまず普通の人はパニくる
しかも自分が住んでる家でこんな火柱が立ったらね
もうヤバいだろね
dd0ab8006
ヤバいwww
3052af34.jpg
全焼じゃなくてよかったですね
66ebcf61.jpg
ニュースにもなってます
こういう事があったからだと思うが
アマゾンランキングで消火器が売り上げすごい上がってるらしいwww
CQi3iMwUcAAUSQM.jpg

まあこのオッサンは人気になれて喜んでると思いますよ
海外でもかなり話題になってますからね






日記

スポンサードリンク