728705.png
この日記でもこの症状の事を書くのは3回目です
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1082.html
なぜだが定期的に起きるようになってしまいました
初期症状は、先端部分の痛み、おしっこがまっすぐでない等
四ヵ月間なんともなかったのに急に↑の症状が出て
その後すぐにただれ、膿が出る
しかもそれが出る箇所が毎回大きくなっている
前回は先端の左半分と左玉袋(直径5mmぐらいの大きさ)のところに症状が出ていた
しかし今回は、先端の左半分以上、左玉袋(直径2cm)、竿の下に少しと拡大している
bcNOqi-e.jpeg
これほんとに辛いんですよ、触らなければ特に痛みはないんですがね・・・
しかし股間ががいつも膿んでるんですよ!!
すっごいストレス溜まるしトイレはしにくいしさ
その膿がまた気持ち悪くてさあ・・・
もう嫌すぎる、病院とかは行ってないから何が原因かもわからん
.けどこの症状が出始めた頃から尿漏れが起きるようになったなあ
すべて出きらない、管に残っている感じ、その後しゃがんだりするとかってに尿が出る
そういうので不潔になっているからこれがおきるのか、それともただの病気か・・・
umi-e1442328519294.jpg
しかし謎、直る時は完全に跡形もなく直る
しかし数か月後また同じ場所にできる謎
wpid-QFs7eQ0.jpg
満足に睡眠もできないし
常に股間を意識して生活しないといけないからストレスが溜まる
しかも直るのが大体2週間ぐらい、けど毎回場所が大きくなるにつれて
直る時間が長くなっている・・・
FpCI7bhk.jpeg
ほんと、なんでこんな場所なんですか!やめてくださいよ
それとも性病なんですか?
そういう店にも一切行ったことないし、キスしたこともないし、もちろん付き合った事すらないわけだが
まあそういう事をしてなくて性病に感染することはあるらしいですがね

しかし子供のころから股間らへんの皮膚病によくなんねん
小学生の時は酷かった、中、高は酷くなかったけど
まさか大人になって一番ひどい症状が出るとは・・・
まあ早く直ってくれたらええんやけどなあ



日記

スポンサードリンク