ゆるゆり最高やんなぁ

2015/10/08 Thu 23:15

3604d402.jpg
ゆるゆりも3期
2期からかなり経ってて、キャラの関係とかが記憶から抜けてる
4fbf36d8.jpg
この子の事完全に忘れてた
最初モブキャラやと思ってたし
14429874850008.jpg
腋が最高すぎる
9818ea5a.jpg
めっちゃ癒されるなあ
fghj.jpg
しかし\アッカリ~ン/ が無いと物足りないね
まあ制作会社変わってるらしいから
そこは真似しない方向なのかな??

今期はほんとに面白いアニメが無いですねえ・・・
まあアニメ自体に飽きてきてるのかもしれない
とりあえず新作のアニメは全部録画してるんだが
ほとんどが一話で切ってます
昔は週に30本以上見てたけど最近は10いけばいい方だわ
ちなみにゆるゆりは今期では一番期待してます

アニメ-漫画

スポンサードリンク