ラグビーおもろいよなあー

2015/10/12 Mon 05:59

今回は南アフリカに勝ってやたらと話題になったこともあり
俺もスコットランド戦から見たが日本のボロ負け、中3日という事もあり不利だったらしいが
にわかな俺はそんなの知らないから、日本が勝つと思いながら見てたんで負けた時はテンションが下がったわ
そんでまあサモア戦は勝って、今日やったアメリカ戦も勝った、やはり勝つと面白い
今回は1次リーグ敗退決まってしまってるが3勝して次に進めなかったのは日本が初らしい

ぶっちゃけサッカーより退屈せずに試合見れるし
すごくラグビーって面白い、これから日本でもラグビーの人気が上がってくるかもなあ
次に期待だね
14445741860001.jpg
日記

スポンサードリンク