ごちうさ二期ええやん

2015/10/15 Thu 04:05

151010-2232180834-1440x810.jpg
ごちうさも二期や、一期はいちおー全部見てたで
けどな、あんまり面白くないねん、きんもざとかもな嫌いやねんつまんなすぎて一話で切ったわ
どうにもこういう系はあまり好みじゃないんやろなあAチャンネルとかも最後まで見たけどツマンナカッタし
けどのんのんびよりは超が付くほど好き、BDも全巻買ったもん
まあその理由は9割作画やねんけどね、ごちうさとかの作画はあんまり好きじゃないねえ
キャラがカワイイと思った事ほとんどないもん
まあ時たまほんま少しだけやねんけど、おお、カワイイやんけって思う時はいちおーあるで

まあ今回もOP始まってから結構見てたけどええやんって思う場面はなかった
ついにEDまでそういう場面無かったんや
けどなそこでな・・・
f1682236b5e13df07c10f08173de01c21b1e6cff1444564403.gif
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ 

ED最高やん
EDだけで全話見る価値あるやん
capt_522.jpg
capt_526.jpg
特にこの俯瞰視点最高
もう本編は俺にとって蛇足でしかねえ!!







アニメ-漫画

スポンサードリンク