ref_upload.jpg
やっと終わった、このイベクッソめんどくさい
毎日1~2時間ぐらいやらないと完走できないもん
しかも単調なイベントですぐ飽きる
実際このクソイベで引退者が続出しているからな
IMG_0180.png
とりあえずこれが最後のはぐれ
なんと剛田猛男君に狩ってもらったのだ
8CEm4oqK.jpg
たぶん猛男なら瞬殺だろう
IMG_0178.png
むみぃ~
ほんと嫌になるイベントだった
もう二度としたくないよ
IMG_0179.png
ボトルシップとか大量に手に入った
IMG_0181.png
石は1600超え
ハロウィンガチャが今日の15時にあると思う
そこで250個だけ使い11連する
星4出ても出なくてもその一回だけしかしない予定だ
まあすぐにアイドルガチャもあるからな
貯めとかないといけない
それと最近星4がずっと出てないからあまり回したくないのだ

ゲーム

スポンサードリンク