sasaffdsdf.jpg
綾乃ちゃんの家のスピーカーええやつやん!
これはDALIのRUBICON 8やな、もう俺レベルになるとほとんどの
スピーカーは見ただけでどこのメーカーのか分かるようになったわ
ちなみに俺もDALIのスピーカー持ってんで、メンメヌやけど。
DARub8_3_Zoom.jpg
定価が375,000/ 1本 だからペアで70万ほどやね、普通に高級スピーカーの部類ですよね
アンプ類はテレビ台に入ってるのだろうか、見たかったなあ
しかし雑に置いてんなあ、広い家なんだから壁からもっとはなせよ
それとソファーの置き方も許せんなあ、どこで音楽聞く気だ?

まあアニメとかドラマやCMでオーディオ機器が出ると
テンションあがっちゃうねw




オーディオ

スポンサードリンク