最近あったローライダーズアップデート実行して少したってから
自分の個人車両が消えているのが判明した、車種はゼントーノでフル改造済み
GTAオンラインは計700時間ぐらいプレイしてて消えたのは2回目だ
最初に消えたのがプレイして間もない頃、車種はドミネーターだったな
その時はまあ高価な車じゃなかったんでほっといたが
今回はスーパーカー、さすがにキツイ
なのでサポートに問い合わせしてみることにした
すると即返事が来て、保証してもらえた
ほんとに優秀なサポートですね

Grand Theft Auto V_20151022141120
消失したゼントーノが戻ってきたわけではなく
新車と改造費が振り込まれてました
Grand Theft Auto V_20151022141209
こんな感じです

しかしローライダーのアップデートがあったけど
改造費が高すぎてまったく楽しめてないです
GTAOの95%はレースやってるので金が貯まらないんですよね・・・

オフでも改造できたら最高なんですけどねえ・・・・





独り言

スポンサードリンク