半年ほど待ちましたね・・・
IMG_0206 [2000]
サドネがついにプレイアブルキャラクターになりました
IMG_0214 [2000]
現在は星1しか実装されてないのでメイン戦力にはならないが
近日星4が追加されるらしい・・・記念に全員にプレゼントとかだったらうれしいけど・・ガチャなんだろうなあ
IMG_0207 [2000]
ちゃんと嫌な顔するって事はどういう事か知ってるんだね
IMG_0213 [2000]
すっごくかわいい
IMG_0212 [2000]
早く星4が欲しい
IMG_0211 [2000]
むみぃより癒される
てか今回のストーリーミシェルの扱い酷い


IMG_0209 [2000]
石が貯まってきた、アイドル全力で回す予定で貯めてる
ハロウィンは実装時に11連やってうららが出たけど
そのあと単発とかチケットで回してるけど当たる気がしない・・・
ちなみにガチャチケは残り5枚残ってる、それで何か出てくれたらうれしいなあ
昴かあんこかあすはが欲しい。
ゲーム

スポンサードリンク