Screenshot_2015-11-01-01-46-14.jpg
実装予告が7月ぐらいなのでかなり待ちましたね
声優にオリジナル曲を歌わせるなど
なかなか凝ったイベントでした
今は前半だけなの後半がどうなるか楽しみです
IMG_0255 [2000]
ちなみにガチャは1000個石を使い44連回しました
一回目のSSを取り忘れたのでこれは二回目のガチャ結果です
一回目の星4はうらら一枚だけ、二回目は0
IMG_0256 [2000]
3回目も0・・・
オール2が目の前に・・・
IMG_0257 [2000]
4回目で星4、2枚で勝利!
と言いたいですがダブってる・・・
運がない・・・
IMG_0259 [2000]
今回ゲットしたうらら
ステータスやスキル等も平凡
強さ的には、はずれかな
IMG_0258 [2000]
もう一枚があんこです、うれしい
スキルはそこそこ使いやすく、確率型のスキルです
高倍率が出てば強いですね、あとスキルがカワイイです
IMG_0261 [2000]
俺的には今回のガチャ結果は残念な結果ですね
爆死ではないんですが、喜べる内容でもないですね
今回のアイドルで欲しかったキャラが、あんこ、ミシェル、れんげの3人でした
しかしゲットできたのはあんこだけという結果ですからね・・・
IMG_0260 [2000]
れんげのイラストヤバい。
欲しいなあ・・・・・まだサドネ持ってないんで、オートリロードも魅力的なんですよね・・・

前回のハロウィンガチャではチケットがたくさん配られましたが
今回はないのかな?、後半でくる可能性がまだありますので希は捨てません
しかしガチャやっちゃいそうだなあ・・・まだ石1100ぐらい残ってるんで
回そうと思えばできちゃんですが、今回のガチャに壊れ性能なカードはなかったので
必ずしも回す必要はないんですよね・・・
けどむみぃれんげ欲しい・・・
悩むねえ・・・・

あと、なんとなくバトガに飽きがで始めてる気がする
このゲームのやることって毎回同じなんですよ
ストーリーはもちろんあるんですが評判はすこぶる悪いです
バトルパートも面白いんですがワンパターンなので飽きてくるんですよね
で、このゲームの一番面白いところはガチャの追加なんです
けど私は無課金を貫いてるので満足にカードが手に入らないんですよ
これは大きな飽き要因になってる気がしますね

けどまだ運営開始して半年なのでこの先化けるかもしれません
なんやかんや言って他のスマホゲーに比べたらめちゃめちゃ面白いのは間違いないですしね






ゲーム

スポンサードリンク