バトガ やはり出ない

2015/11/01 Sun 23:59

最後の250個で11連やったけどまた果実一個できただけ
これもし課金してやってたとしたら発狂するだろうな
3万円払ってすべて外れとかな一瞬でゴミになるんだからな
これでどうやって課金したいなんて思うんだろうか・・・
年収2000万ぐらいある金持ちなら趣味として課金するなら分かるけど
250万~500万ぐらいの平均的な年収の人とかだととてもじゃないけど
課金しようとか思わないよねえ、たとえ10万円課金して欲しいのが出ても、うれしく感じないと思うんだが
しかもその10万のカードが一か月後にはゴミになるわけだよ?

なんでこんなクソみたいなガチャ課金スマホゲーが人気出てるんだろう
この状況がどれほど続くのだろうか・・・

ゲーム

スポンサードリンク