小さいスピーカー

2015/11/07 Sat 00:45

sim.jpg
CD/MDプレーヤー CASIO MDH-10
長いこと使ってたけど壊れたので捨てることにしたんですが
スピーカーのユニットだけ取り出して保管してました
このユニットは前にも記事にしたことがあります
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-1140.html
今回はもっとちゃんとした箱にいれてならしたいと思ったのでやってみました
IMG_9993.jpg
ネジ穴が合わないのでガムテープで止めてます
ダブルバスレフです
IMG_9995.jpg
もともとはスキャンスピークの5cmのユニットが入ってました↓
このユニットは4㎝です
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-682.html

さっそく音楽をならしてみました
高音域がすごい良いですね、物足りなさは感じないです
中音域は少し薄いかなあ、けど綺麗な音です
低音は意外に出てる印象です

全体的にはドンシャリっぽくてすごく良い音に聞こえます
サ行も刺さらないし低音もスカスカではない、普通に優秀な音だと感じました
オーディオ

スポンサードリンク