Rocket Leagueが面白い

2015/11/08 Sun 04:45

PlayStation®Plusに入ってるんで無料でいろんなゲームができます
最近配信されたゲームRocket Leagueがすごく面白いです
20151006-psplus-23_20151108043438cc9.jpg
簡単に説明すると車でサッカーするゲームです


やめ時を見失うぐらいすごく面白い・・・
ここまで面白いゲームは初めてかも・・・
スーパーゴールとかできると脳汁が出てるのが分かるよ
ハマりだすとヤバいね・・・

しかし飽きるのも早いかもしれない・・・
あくまでそう思うだけだけどね

PSPlusが来年の3月で切れてしまう
PS4はプラスに入ってないとオンラインができないからなあ・・・
長時間やってるGTAオンラインできなくなるのはさびしいな
もう1年だけ追加しようかな?
まあ切れる頃の俺が決めることだ
ゲーム

スポンサードリンク