このゲームのSSをたまたま見て、やってみたくなったのでダウンロードしました
このゲームには一般版とR18版(エクスタシオ)が存在している
僕はもちろんR18版をやっています、もちろんですがGoogle Playではダウンロードできません
DMMからAPKをダウンロードしてインストールします
Screenshot_2015-11-12-04-37-54.jpeg
ゲームの内容はかわいい女の子版のモンストみたいな感じかな?
Screenshot_2015-11-12-04-38-14.jpeg
まだ全部のキャラをゲットできてないが今のところこの子が一番カワイイです
Screenshot_2015-11-12-04-39-22.jpeg
ほとんどモンストですね
まあ俺モンストほっとんどやったことないんでどこまで真似してるか分からんけど
Screenshot_2015-11-12-04-39-37.jpeg
引っ張って相手に当てます
自分のキャラに当たったらコンボみたいなのが出ます
まあ面白いゲームではないですよね
Screenshot_2015-11-11-23-45-26.jpeg
まあおはじきゲームなんてどうでもいい
本命はこっちです、そこそこのクオリティーの3Dキャラを全身舐めまわすように見れます
Screenshot_2015-11-12-03-59-17.jpeg

Screenshot_2015-11-12-03-58-22.jpeg

Screenshot_2015-11-12-03-56-48.jpeg

Screenshot_2015-11-12-04-00-47.jpeg
ポーズもいろいろありますね
Screenshot_2015-11-12-04-03-51.jpeg
衣装も無料でかなり手に入りそうです
Screenshot_2015-11-12-04-04-28.jpeg

Screenshot_2015-11-12-04-06-17.jpeg
素晴らしいですね
Screenshot_2015-11-11-23-49-51.jpeg
他のキャラクターもたくさんいます
Screenshot_2015-11-12-04-13-02.jpeg
パンモロです、パンモロ
ゲームを進めていけば全裸にすることも可能らしいです
さすが、18禁
Screenshot_2015-11-12-04-38-36.jpeg
キャラの数がすごい多いです、無料でここまでのボリュームはすごい!
とりあえず早く全裸にしてみたいです

ゲーム

スポンサードリンク