約一週間かかりました・・・
Screenshot_2015-11-15-16-43-50.jpeg
もちろんこの子!です
Screenshot_2015-11-15-00-16-04.jpeg
特訓という名のセクハラをひたすら繰り返します
Screenshot_2015-11-15-00-25-13.jpeg
下着にしてからが長い・・・
Screenshot_2015-11-15-00-23-56.jpeg
ふう・・・
とりあえずステージ攻略して特訓するためのアイテム手に入れて特訓するの繰り返しです
それでやっとこさ今さっき親愛度が35になり、裸にすることができました
もうクリアしたようなもんですね・・・
Screenshot_2015-11-19-04-16-16 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-19-21 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-19-30 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-16-26 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-19-50 [2000]

Screenshot_2015-11-19-04-19-43 [2000]

このブログはアダルトカテゴリーではないので修正してます
修正前はもちろん乳首もちゃんとあります、さすがに穴は無かったです

まあこのゲーム無課金でも衣装とかたくさん手に入るんでおススメです
ストーリーとかはほとんどなく女の子を眺めるのがメインのゲームです
このゲームには通常版と18禁版が存在するので裸にしたいなら18禁版を選びましょう

ゲーム | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示