珍しく映画館で見たんだけどさ・・・
どんな内容やったかほとんど思いだされへん・・・
覚えてる内容は海外行って変な女の人に会ったってだけ
それは覚えてんじゃんって思うだろうけどほんと覚えてるの文字だけ・・なんだよね
映像が全く頭に浮かばない・・・一回も見てないのと同じだよ
やはりこれもデパスのせいだね・・・ほんとこの薬は記憶飛ぶ(映画には薬を飲んで行った)
酒で泥酔した時みたいな記憶の飛び方じゃなくてその時は確実に記憶があるし
その後も数日はちゃんとした記憶があるのにその後少し経ったら記憶が消えてしまう
うーん記憶が消えると言うよりすごい時間が経ってるみたいな感じの方が正解かな・・・
俺の感覚的にラブライブの映画を見たのは10年ぐらい前に感じる、実際は半年も経ってないのだがね


けどこの薬を仕事してる時に手に入れてたら・・・自殺しようと決心する前に手に入れてたら・・・また違った人生だったのかなあ?
ほんとそこは後悔しているかな。一回本気で自殺を決行した人間は、常にそれがまとわりついてくる
いくらその後頑張ったとしても、その時を忘れないだろうしね、頑張れなくなるしね、頑張る必要すら感じなくなるしね
一昨日やってた世にも奇妙な物語で記憶売る話があったが、本当売りたいね、てか売れるかな?

まあだけど薬はいずれ効かなくなる恐れもあるからなあ、結果的に早くなっただけかな?
現在は一切飲んでないけどね、一番最近飲んだのは9月の免許の更新の時だな
かずえてみたら、80日ぐらい外一切出てないな
生まれて初めてこれほど長いこと外出てないね(赤ん坊の頃はしらないけどね)
今までの最長は高校の時の夏休みの時の40日が最長だからね
まあ特に危機感は感じてないかな、いや、感じてないというより薄くなったの方が正解かな
自殺決行した人間は危機感をあまり感じられなくなるようだね
スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク