まあ、毎日ちゃんとやってるんだけど
ストーリーとかのハードとかやる気が起きなくなってきてる
毎日オート消化するぐらい
もちろん新しいイベントとかやると楽しいんだけどさ
けど徐々に飽きてきてるなってのが分かるわけだ
2chのスレも前までは全スレほぼ目を通してたけど
最近は流し見するようになった
けどやめようとは思わないね、いい暇つぶしになるしね

話は変わるけど、少し前のアイドルガチャでれんげとむみぃが欲しかったのに手に入らなかった
石は2000個以上使ってやけになって回したけど出ない
まあそこから飽きが出てきたのかな
その次のガチャのメイドは完全スルーで石を消費していない
そして次のクリスマスガチャが昨日実装
今回はなんと11連で星4、一枚確定、一日一回 計4日間だ
IMG_0312.png
とりあえず引いた、結果はまずまず、欲しかったれんげをゲット
そしてもう一回
IMG_0316.png
一枚かぶりで新カードは桜
うーん、、、桜よく来るんだけど、俺一番興味ないんだよねこの子
残り欲しいのはひなたとかむみぃだからそのどちらかが出てくれたらうれしい
あと性能的にサドネか楓が欲しいぐらいか・・・
残り引くか迷うねこれ・・・
この後の正月はかなり力を入れてくるだろうしそのための石を確保しておきたいしね

IMG_0317.png
今のボックスの中身はこんな状態だ


ゲーム

スポンサードリンク