行きたくない、と言えば嘘になる・・・・
広いスクリーン、大きな音・・・・
魅力的じゃないと言えば嘘になる・・・
しかし、映画を見に行くのはあまりにもハードルが高すぎる
こういう障害を持ってしまったからしょうがない
自分のやりたい事すら、ちゃんと楽しめない
この人生に絶望した理由の一つ。

ラブライブの時は薬を飲んで見に行ったがあれは失敗、意味がない
薬を飲んでラリッて行ったとしても記憶に残らないから。

話は変わる
4月公開という事だから2期放送は7月ぐらいになるのかな・・・
それとも公開と同じ時期に放送?・・・はないか?
遅くても10月だろう・・・
テレビ放送は良い、家で一人で見れるからね

またまた話は変わるけど
響け!ユーフォニアムの画像を見て
「男根の代わりにでっかい吹奏楽器と絡むこの構図はいったい。」とTwitterで発言してる人間がいる
冗談として言ってるとしてもこの発言は許せないね
まあ便所の落書きのTwitterで発言してるからスルーするけど
だがこの発言を僕の前でしたら間違いなく殺す、この人間を
いろんな思考をしている人間がいるのは理解しているし、別におかしいとも思ってない
けどその思考で命を落としてしまう事もあるってことを理解した方がいい




独り言 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示