すごーく濃い内容でした
ほんとに飽きることなく見れた、やっぱり水樹奈々の歌声はいいなと思いました
けどやはり最近の曲は知らないので、そこは残念かな、昔の曲をもっと歌ってほしかった
僕のファンとしてのピークは5年前ですね、人生初のライブにも行きました↓
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-11.html
けど自分はライブのノリが嫌いなので、これっきりでした、僕はどんな曲でも、座って静かに聴きたいのです
2011年頃を過ぎてからは熱が冷めてきたね
最後に買ったシングルは「Silent Bible」です。アルバムは「IMPACT EXCITER」です
だからこれ以降の曲はほとんど知りません
paa1449330458051.jpg
しかしすごいですよね、BSとはいえ、生ライブ・・・すごいです
paa1449330315917.jpg
この人あまり変わらないなあ、さすがにシワは目立つようになったけどさ
paa1449330530348.jpg
一発目からエタブレですよ
paa1449330606691.jpg
ぶっちゃけこの曲あまり好きではないです
まあ嫌いってわけではないけどね
paa1449330787838.jpg
ジャケットのバックイイですね
1449330954182.jpg
番組の内容は主にライブとトークですね
画像はライブ中に肩の紐が切れたハプニングです
151206-0058580061-1440x810.jpg
二曲目は「New Sensation」です
paa1449331294321.jpg
この曲は大好きです
僕は歌詞重視派ではなく楽曲重視派です
なので洋楽とかも良く聞きますね、歌詞も別に調べたりはしません
paa1449331428729.jpg
3曲目、「エゴアイディール」・・・
知りませんね、アルバムの曲らしいです
悪くない曲ですね
paa1449331751203.jpg
4曲目は「POP MASTER」です
この曲はどこかで聞いたことがありますね
「日本テレビ系列『第31回全国高等学校クイズ選手権』応援ソング」らしいんでそこでかなあ
これも嫌いじゃないですよ
paa1449332119934.jpg
ゲストの声優、 井上喜久子、17歳さんですね
17歳です
paa1449332233945.jpg
さすが良い声してますね
ロザリオとバンパイアのアニメで知った声優です
てか、水樹奈々を知ったのもロザバンなんだがね
1449332350071.jpg
生電話でのゲスト出演
これまた声優の林原めぐみさん
paa1449332383494.jpg
この人もすごい人だよな・・・
歌もすごくいいよね
僕は「君さえいれば」が一番好きです
paa1449332527218.jpg
5曲目は「Necessary」です
ゲストの声優、宮野と歌ってました
この曲も知らないです
クロスアンジュ の挿入歌らしいです
paa1449332701682.jpg
しかしあいかわらず、でけえわ宮野w
paa1449333022918.jpg
6曲目は「Don't be long」です
ゲストの奥井雅美さんと歌ってます
この曲も好きな方です
paa1449332852203.jpg
この人もイイ声ですね
1449333493951.jpg
次のゲストは声優の沢城みゆきさん
短いトークだけでした
なんか数年見てないけど顔変わった?
ように感じるね
メイクが違うだけかな
151206-0142020472-1440x810.jpg
7曲目は「innocent starter」です
一番投票数が多かったと聞いたときもうこの曲以外ないだろうなと
思ってたらやっぱりです
1449333824423.jpg
僕もこの曲好きです
151206-0145090489-1440x810.jpg
アニメの「魔法少女リリカルなのは」のOPです
僕はなのは好きじゃないんだよね
一期と二期はすべて見たけどつまんなくて
その先は見てないや
151206-0146420723-1440x810.jpg
8曲目は「想い」です
水樹奈々のデビューシングル。
paa1449334166151.jpg
もちろん知っていますが、好きな方ではないですね
今回はアコースティックバージョンで聞けてちょっとだけうれしかった
paa1449334288473.jpg
これは中学生時代に書いた将来の自分へ、らしいです
ちなみに絵はトレスして書いたってさ
paa1449334418924.jpg
その後は中学生時代の先生からの手紙の紹介とか
こんどうさんです
151206-0157140111-1440x810.jpg
最後、9曲目「エデン」です
これまた知らない曲ですねー
やっぱり知ってる曲やってくれる方がうれしいですねー
久々に深愛とかPOWER GATEとか聞きたかったです
paa1449334923349.jpg
そしてキレイに                  

いやー面白かったよ
ちゃんとフルで聞けたのは良かったねえ
またこういうのやってほしいね














テレビ

スポンサードリンク