約半年ぶりにアマゾン在庫の商品を買いました
16時に注文を確定し、今まで通りなら明後日に届くのが当たり前だったのに
翌日の12時には家に届きました
午前中に注文したら翌日くることはよくあるけど
16時で翌日来たのは初めてだわ


たまたま?時期?クリスマス期間だからスポット大量に動員してたとか?
今まで450回以上アマゾンで買ってるけどここまで早かったのは初めてだ
アマゾン内でなんか変わったのかな?
ちなみにプライム会員じゃないからね


俺は5年間物流関係の仕事してたから分かるけど
アマゾンみたいに大量の注文があるようなところで16時注文で翌日届けるのはかなり大変だと思うけどなあ
アマゾンで詳細見たら注文から2時間以内でピッキング&梱包が完了してる・・・
よほど暇だったのかそれとも運が良かっただけなのか
それともアマゾンの倉庫は俺が想像しているのとはかけ離れているのか
まあどうでもええけど
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示