シンフォニアとの出会いのきっかけは水樹奈々
この声優がヒロインをやってたからシンフォニアを見るようになった
見たのはゲームではなくOVAの作品
たぶん面白かったと思う、記憶にあまりないけど
その当時、OVAは一期しか制作されていなかった
続きが気になった俺はPS2版のシンフォニアを購入してやってた
高1か高2ぐらいの長期休みだったので三日ぐらいで計40時間ぐらいでクリアしたのを覚えている
寝る時と食べる時以外はすべてゲームという感じで没頭していた
すごく面白くてハマってたと思う

それから8年近く経って、OVAも完結していたので
見ることにしました

物語の展開はかなり早いです
ゲームではダンジョンとか攻略に時間がかかりましたが
アニメではそんなのないですからね
それで結論から言えば、面白くなかったですね
あれだけハマっていたのがビックリだね
大人になったからだろうけどさ






スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示