お腹が痛い、ガスが酷い

2015/12/30 Wed 08:51

最近またお腹が痛いのに糞が出ない
一応毎日出てるんだけどお腹痛い時に出てくれないのは苦痛
お腹痛い→トイレ行く→出る
お腹痛い→トイレ行く→出ない
出る時と出ないときの体の違いがないんだよね

それとガスもやたらと溜まってる感じがする、腹がプクプクって
屁はよく出る

だから全く寝れない、特に今回は酷い
4時ぐらいからずっと寝れない状態
そんでPC立ち上げて今書いてるわけ

腹の痛みより眠気が勝てばさすがに寝れるからね

ほんと、生きるのは苦痛でしかないね
人間はいろいろ苦痛に感じる事が多すぎる
もっとさあそういうのなくせないのかねえ・・・
手足吹き飛んでも一切痛み感じないようにできねえの?
心の痛みとかも感じるだけ無駄じゃんか
空腹とかも無駄だねほんと、欲求とかすべていらないよ
ほんと、生まれる事が一番の不幸

独り言 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示