年末のテレビ・・・

2015/12/31 Thu 01:07

すげー見たいってなるテレビ番組はないんだけど
ちょっと気になるかなーって感じのが多いね
とりあえずBDレコーダーで二つ、TV本体の録画機能で二つの
計4番組予約しておいた(紅白、格闘x2、ガキの使い)

どれか一本絶対にリアルタイムで見たいってのがあればそれを見るんだけど
今回はあまりないんだよね、あと長時間ずっと見るのは疲れるしね

CMとかもウザいし録画しておいて見たいところだけ見る方がええね
けど実況しながら見れないのはちょっと残念だけどねえ
あとネタバレ見てしまう可能性もあるしさ・・・

それと31日、20時からスマホゲームのガチャが追加だからそれもやらなきゃだめだしね
今回はテレビよりスマホゲーの方を優先することにしたよ
日記 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示