明けましたね

2016/01/01 Fri 03:52

8時からスマホゲーの更新があったのでやってました
結果は散々だったので気分が盛り下がりました
他はテレビとか見てました
リアルタイムで見たのは紅白のμ'sとTBSの番組です
魔裟斗とKIDの戦いは茶番でしたね、タトゥーの下りは面白かったですが・・・
μ'sは結構良かったと思います、Mステの時よりアウェー感がありませんでした

そんでさっきまで録画してた番組を
興味あるところだけ見ていました
紅白での小林幸子は面白かったです
千本桜ほんと人気ですね

フジテレビの格闘番組RIZINも見ました
昔活躍した選手がたくさん出ていて面白かったですね
曙 VS ボブ・サップはクソつまらなかったです・・・
逆にヒョードルは怖いぐらいまだまだ強かったですね
自演乙は残念でした、5年前(その時の日記)の青木との戦いで、好きになったから勝ってほしかった
それで一番面白かった対戦は「ギャビ・ガルシア VS レイディー・タパ」でした
1aae94918c87c6d876a6ccd6d6cc2d24_2016010103333598f.jpg
なんかね戦い方が女版ボブ・サップみたいで素直に面白かった
ほんと、すごい体・・・パワー凄そう
ちなみにガキの使いはまだ見てないです


去年は僕にとって一番濃い一年だった
僕の人生を決定づけた一年

3月に自殺未遂、その後仕事を辞め、人生を諦めた
俺の人生はすでに消化試合しか残っていない

今の一番の・・・唯一の生きる源は「響けユーフォニアム2期」を見る事
これが無くなってしまったらその先は何があるのだろう
逆に清々しい気分になれるかもしれないな
日記

スポンサードリンク