体重の減少

2016/01/04 Mon 02:53

昔の俺はかなり太っていた
小3~小5ぐらいまではヤバいデブ
小学生卒業時ぐらいには普通のデブぐらいに痩せた、それでも68kgぐらいあったはず
身長も中学入学時で167cmぐらいあって平均より大きかった

その後、身長は1cmしか伸びず、23歳の現在は168cm、平均より3cm低い
中1までは平均より15cmも身長が高かったのに。

これは自分だけかもしれないけど、いまだに自分が身長が低いという事に違和感を感じる時がある
小学生卒業ぐらいまでは常に身長が大きい扱いでその印象が強烈に脳裏に残ってるからかな

話最初から脱線してたけど
仕事しだして4年目までは体重が70kgあったんだが
4年目以降、徐々に減っていき仕事辞める時には54kgぐらいまで落ちていた

その後は家に常にいるわけで体重増えるかなと思っていたんだけど、減る一方なわけ
働いてた時は1日5万歩は歩いてた、それが急に一切動かなくなったからね、普通増えるだろと・・・
その生活が9か月続いてるが体重は-4キロ、体重はジャスト50.0kgだった
たぶん朝一に体重計ったら40キロ台だねこれ、ちなみにBMIは17.57だった
身長と同じでこれにも違和感があるわ、子供のころから太ってたから
自分が痩せているというのがいまいちピンとこないね


しかしここまで減ると
二次元の女の子のキャラより体重軽い場合があるね
少し調べたみたけどさ・・・・・・・・
二次元の女の体重は異様に低いのばっかりだなw
女性の平均体重調べたら52キロぐらいらしいのにさ
そんな中比較的、京アニの作品は他のアニメより重めだった
61084.png
僕と 唯ちゃんは同じ体重
i320.jpg
澪ちゃんは僕より4キロ重い

うんまあどうでもええんやけどさ

独り言

スポンサードリンク