経験してしまったら

2016/01/19 Tue 03:14

俺は2年間車を所有していたが
今は手放してる

その記憶、経験があり
何だか何とも言えねえ気分になる
俺はオーディオの次に車が好きだ
物心ついた頃からずっと車が好き

なんかね車が無いのがすごく変な感じというか、気分が悪い?。
車に乗りたい気分になる時がある
ネットニュースやテレビの車のCMなど
見ていると何とも言えねえ気分になる

すべてを失ったんだなあと思うからかな
こう思うと最初から乗らなければよかったかなと思う時がある
MTのスポーツカーを運転したい


しかしこれは恋愛でも同じなのかねえ
俺は異性と付き合った事が一回もないから
車のソレの何とも言えねえ気持ちにはならない

これが一回でも彼女がいたとしたら
車のソレと同じ気分になるのかね
何とも言えねえモヤモヤした・・・

こう考えたらほんと子供の時にまぐれでもそういうのがなくてよかったと思うな




スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク