SMAP解散騒動は茶番なのか

2016/01/19 Tue 03:51

14531235560001.jpg
木村クンが真ん中だね
この謝罪の生放送は茶番にしか見えなかったな
もうここまで雰囲気悪い演出するんならさっさと解散したらええと思う
この生放送企画は最初から計画していたのか

HP9wWA9.jpg
木村 きょうは2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。
たくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねないと思いましたので、
きょうは5人がしっかり顔をそろえてみなさんにご報告することが大切だと思い、
勝手でしたがこのような時間をいただきました。
QQhBPed.jpg
稲垣 今回は、お騒がせをして本当に申し訳ありませんでした。
これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただくよう精一杯頑張っていきたいと
思いますので、これからもよろしくお願いします。
9XAuNP0.jpg
香取 たくさんの方に心配をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
みなさまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
05w1zGs.jpg
中居 今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただけてるのかと
改めて強く感じました。本当に申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
P1QsSw1.jpg
草なぎ 皆さんの言葉で気づいたことがたくさんありました。今回、ジャニーさんに
謝る機会を木村くんが作ってくれました。5人でまたこうしてここに集まれたこと、
安心しています。

HP9wWA9.jpg
木村 最後に、自分たちは何があっても前を見て、
ただ前を見て進んでいきたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。

草なぎの発言しか確信に迫ってないな
結局どうするのか、なんも分からんね
なあなあと先延ばしにして事を大きくしたいのか?
これでもうこの騒動終わりとは思えないけどさ

この先どうすんだろうね

スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク