ゆっくりマイペースで読んでます
早く続き読みてーってなる気はしないね
物語的になんだかなあーって感じ

サンジとゼフとの出会いとかさ
サンジが乗ってた客船を襲わなければ
嵐に巻き込まれることもなく足を失う事も無かったよな

またそんな嵐が近いうちに発生する事を察する事が出来なかった
クック海賊団の航海士ってどんだけレベル低いんだ
グランドラインで一年間無事航海してたんじゃねえの?

そんで最弱の海(イーストブルー)で客船襲って嵐に巻き込まれて沈没とかww
クック海賊団雑魚すぎだろ、赫足のゼフってww
021fb965.png

そんで次はアーロン編だな

アニメ-漫画

スポンサードリンク