声優などを一新した新劇場版、その3部作目が放映するという事で
宣伝として1、2が地上波で放送していた
CMなど一切なしで2時間ノンストップで放送
162964_02.jpg

dd940ff47c36c1aad2b99dfc0c477058.jpg

イニシャルDを初めて見たのはアニメだった
・頭文字D 
・頭文字D Second Stage
・Third Stage -INITIAL D THE MOVIE-
・頭文字D Fourth Stage
までは見ている、Fifth Stageと Final Stageは見ていない
漫画原作はすべて読んだので、最後のオチは知っている

イニシャルDを初めて見た時の俺の年齢は14歳だった
その頃は主人公、拓海の年齢は18歳ぐらい
gamersky_04small_08_20131212926902_20160208205846f05.jpg
今の俺の年齢は23歳、もうだいぶ追い越してしまったな

今回劇場版をみて、声優が変わっているのがやはり気になった
拓海の演技が合わなかったな、文太も、ダメダメ
涼介もちょっとレベル下がったか・・・その他はあまり気にならなかった
絵は綺麗だし、アニメとしての完成度はまあ悪くない
けど挿入歌、ありゃダメだな・・・気になった点はこれぐらいかな

イニシャルDのその後の展開を漫画で見てみたいな
アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示