昔職場にいた人

2016/02/15 Mon 01:15

俺が働いていたころのある派遣の人の話
その人は覚えも悪く、ミスも多かった、また他の社員にもよく怒られていた
それでも半年ぐらいは頑張って働いていたが、ある日突然来なくなった
その後、辞めたと聞いた。
あの頃は突如来なくなる人の思考を理解できなかった

が・・・
まさか自分がそれをやるとは、考えもしなかった
しかも俺は朝は通常出勤して、昼に抜け出して会社に帰らなかったから
さらにタチが悪い、しかもそのまま抜け出したので私物もすべて置きっぱだ
保険書と退職届は郵送で返却したがその後会社には一度もいってねえし

今考えたら考えられん事したな
死ぬつもりだったからできたのか
それとも頭がおかしくなってたからなのか
どっちが上にきてたかは俺にも分からん
スポンサーサイト
会社でのこと

スポンサードリンク