爛れが酷くなりました

2016/02/27 Sat 01:14

やはりアレから症状が悪化して膿が出るようになってしまいました
やはりこの状態になったらこうなるのは確定ですね

①嗅いだ事のない匂いが体全体からするようになる(1~2日で消える)
②股間全体が異常に痒くなり、先端部分は痛くなることが多い(1日で消える)
③尖端は赤く脹れ一部に水膨れみたいなのができる(1~14日)
④股間全体に膿が出るようになる(1~14日)

とまあ、毎回この過程でなりますね
今回で3回目ですので良くわかってきました
しかし一番の謎は毎回必ず同じ場所にその症状が出る事だ・・・
左尖端部分、玉袋左部分、竿の下の皮の部分・・・
しかもそれらは繋がってもいないのに一斉に症状がでる
その症状が出るトリガーが何なのかまるで分からん
ナゼ一斉に直ってたところがこうなるのか・・・
マジで人体の不思議だねこれ

ほんとこれはストレス溜まるので早く治ってほしいです

日記 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示