出張買い取りしている店はかなりいっぱいあるんだけど
住んでいるところが地方なため買い取りに来てくれないところが多数
5~6店舗確認を取ったが来てくれるところは皆無
買い取り対象範囲から少しずれているだけだから
なんかモヤモヤ、イライラ・・・
もうどうしようもない

めんどくさいから避けてた宅配買取を選択しました
僕は「もったいない本舗」で頼むことにしました
すべて無料だし、ダンボールやテープまで用意してくれる優しさ

とりあえず買い取り案内資料を請求しました
一週間くらいでダンボールや案内書が届くようです

それと・・・
今回の注文で一つだけミスったんだけどダンボールを多く注文してしまった
2016y03m02d_175506559.jpg
こういう感じのページなんだけど
俺は単行本なら50冊、文庫なら100冊と勘違いしてしまった
これは一箱に合わせてという事に注文確定してから気づいた
ちゃんと読んで無かった俺が悪いんだが
俺みたいなアホが結構発生していると思うなあ
まあ無料だしこっちはなんも損しないから別にいいんだけどさ

まあこういう事もあり、スペースには余裕があるので
さらにいらない本を追加することにしました
「これは置いておきたいかな・・・」と思ってた本も
実際に読むことはないだろうしさ、なのでさらに選別して
置いておく本と、売る本を分ける作業をまたやろうと思います
時間はいくらでもあるから問題ないし
それと本だけでなくいらないゲームソフトも追加しようかなと考えていますが・・・
CDもいらないんだよな・・・、データで保存すればいらないもん
まあSACDは置いておきますが・・・
悩みどころだね・・・
スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク