20141209002807f1fs.jpg
ワンピース読んでます
のんびりマイペースで読んでます
今は空島篇のクライマックスまで読んでます
エネルは相変わらず魅力あるキャラだと思う

しかしこのころは覇気の概念が無いんだよね
エネルに対抗できるのが海楼石とルフィぐらい
たった一人の天敵とかまで言われてるしね
b9b27705.png
覇気って完全に後付け設定だよね、どうにもならんから付け足したみたいな・・・

そんで今回は変わったことに、ロビンが一番好きなキャラになっている
中学生~高校ぐらいの時はサンジが一番好きなキャラだったけど
今読んでるとロビンが妙に魅力あるキャラに感じる
なんか仕草とか言動もかわいく感じる
特に空島篇のロビンは良い

空島終わったらロビンの話だっけ?
CP9が出てくる話ってロビンメインだっけ?
わすれちまったね、楽しみ


アニメ-漫画

スポンサードリンク