Windows Update クソすぎ

2016/03/08 Tue 22:04

基本的に俺は自動更新は切ってるわけだが
サブPCをWIN10にしていようかと
貯まってたWIN7の更新を一気にやったんだわ

更新は成功したんだけど
その後、日本語が打てなくなり(IME再インストールで解消)
IEはもはや使用不可レベルまで重たくなって
ブラウザ立ち上げてから使用できるまで数分かかる
しかもくっそ重い状態が永遠と続く、不安定すぎてヤバい
読み込み中のタブには「・・・の待機中」と出ている
これで検索かけてみると同じような症状の人がたくさんいることがわかる

もうめんどくさかったので、システムの復元でインストールする前に戻したわけだが・・・
それでも一切症状が回復しない・・・

うーん、マジわかんねえ
IE初期化したり再インストールしたりしても無理
ウイルス駆除ソフト止めても効果なし
何やっても無理

そこで「Opera」の登場だ
うん快適、なんも不具合ない、IEだけが不具合出ている
そんでOperaはかなり軽いしデザインも優秀
マジでOpera最強

メインはfirefoxだけどサブは全部Opera
モバイル端末もすべてOpera
Opera最強伝説。身売りなんてなかった

そんでこの現況を作ったWindows Updateはマジで死ね
サブPCはもうずっとこのままで使ってやるから
更新なんて二度としねえから、もう知らん
WIN7からWIN10なんてどうせ不具合でまくるんだろうし
やらないほうがいいわ、マジで。

追記

なんかIE直ったわ
原因はわからん
PC・スマホ

スポンサードリンク