http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-927.html
↑の記事は2015/03/25、水曜日、12:08に昼休みの時に
会社の4階のトイレの個室で書いたのを覚えている

記事の文を見れば大体わかるけど
完全にこの世からおさらばする予定だった


しかし結末はhttp://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-928.htmlこうなってしまった


あれから一年、長かったような、短かったような・・・よくわからない状態
この一年全体を通してみれば、楽しく過ごせたかなと思います

4月、仕事を辞めて、まだ数日
毎日の仕事から解放され、思い重りが取れたような感じだった
この時始まったのがアニメ「響け!ユーフォニアム」
1クールのアニメだったが、ほんとに面白くて、最高だった
この一年で一番の思い出。
他には・・・
・部屋にあったオタグッツをすべて片づけたね
この日からあれだけ買っていたオタグッツは一切買わなくなった
完全に金の無駄だと思うようになったため
・スマホゲーム「バトルガールハイスクール」に出会った
これは今でもやってるスマホゲー、もちろん課金などはしていないが
十分に楽しめる、新しいイベントなどがくる日は楽しく過ごせました
最近は少し飽きてきていますが、それでもまだまだ楽しめています
・髪をバリカンで剃って坊主にした

5月
精神的に、また弱ってきた頃
とりあえず何かを始めたくて、安い電子ピアノを買ったね
その後ピアノは続かず止めてしまった
他にはネットで注文したデパスという薬を
初めて買ったのもこの月

6月
この生活にも少し慣れてきた頃
仕事をしていた事はほぼ忘れてしまっていたと思う
デパスも常用していた
響け!ユーフォニアムの終わりが近づいているので辛かった

7月
この月は自分の車を売るために活動していた月
印鑑登録証明書を貰いに市役所行ったし
自分の車もその後ちゃんと売った、3万円だった
車を売ったあとすぐ映画ラブライブを見に行きました
しかし薬を一杯飲んでいたので、一切映画の内容は覚えてません
その後は9月まで活動することがなかったのでずっと飲んでいたデパスを9月まで
飲むのを止めました、その後はほんとに苦しかった、薬が抜けてからの症状はほんとにヤバい

8月
薬を止めてが最初はかなり苦しかったが五日ぐらいで
大体正常に戻ったような気がする
この頃の記憶があまりない

9月
免許の更新に行った
不安からか薬を一杯飲んでしまって
この時の記憶が一切ない
どうやって帰ったのか全く一切記憶がない状態
免許の更新が終わってからはまた薬を飲むのを止め
また辛い離脱症状に苦しめられたね

10月
特になにもない、ただ生きているだけの状態
この頃ラグビーブームが起きたね

11月
5月に買ったピアノを完全にやらなくなった頃
OCNモバイルONEを解約したのもこの頃
携帯を持たなくなった

12月
ガチで何も語ることがない
年末の空気嫌だなあと思ってたぐらい

1月
0 SIMを契約したぐらい

2月
押入れの中を整理した
計15時間ぐらいかけて完全にキレイにした
長い間溜め込んでいた漫画本を処分する決意をした

3月
PlayStation®Plusが切れた月
GTAオンラインやロケットリーグができなくなってしまった
年5000円ぐらいなのだがもったいなくて更新できないでいる



まあこの一年大体こんな感じだね
ほとんどがネットや漫画ゲームで時間をつぶしていたね
外に出たのはほんの数日だけだわ
このままで良いのか悪いのかで言えば悪いんだろうけど
だけどそれは客観的に見た場合
今の俺のままでまた頑張ってもまた苦しくなるだけ
未来は何も良くならない、頑張ってもまた死に近づくだけだ
このまま頑張らずに生きれるところまで生きてどうしようもなくなったら自殺する
これが一番幸せな生き方なのかもしれないと考えている

精神が狂うまで頑張った結果の結論
また頑張るのは死に繋がるとどこかで恐れているんだろうね

まあ行き詰まったら死ねばいいだけなんだよな
考えれば人生は意外に楽だよね








スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク