深夜アニメを見始めたのが2009年04月、約7年、。
高校2年生の時だね

そこから長い間深夜アニメを見ていたが、かなり飽きが来ている
面白い作品もあるんだけどさ・・・
膨大なゴミアニメの中から面白い作品を見つけるってのはなかなか大変
今期見てたアニメは

・無彩限のファントム・ワールド 
・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 
・僕だけがいない街
・大家さんは思春期!
・おじさんとマシュマロ 
・暗殺教室 第2期  
・だがしかし 
・おしえて!ギャル子ちゃん 
・ブブキ・ブランキ 
・Dimension W 
・灰と幻想のグリムガル 
・亜人 

厳選した結果これだけ見ることになった

今回見たアニメの中での評価

神アニメだと思ったアニメ

ありませんでした
一番最近で「響けユーフォニアム」がこれです

見てよかったと思えたアニメは

・僕だけがいない街
・亜人

この2作だけでした

まあまあ良かったと思ったアニメは

・大家さんは思春期!
・おじさんとマシュマロ 
・暗殺教室 第2期  
・おしえて!ギャル子ちゃん
 
この4作品でした

あとは見なくても良かったかなと思ったアニメですね

神アニメに早く出会いたいです
来期に期待です


スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示