・ルフィ、あんまり変わってないから文句ない

・ゾロ、片目キャラ?がクソダサい
設定とかいろいろ考えてるんだろうけど純粋にダサい

・ナミ、髪の毛が長くなった
これは意見が割れそうだが、俺は嫌い、前の方が良かった

・ウソップ、これは好き、体を鍛えてカッコよくなった

・サンジ、一番ガッカリした、とにかくガッカリした
おっさん臭くなって魅力大幅減、ほんとありえん

・チョッパー、なんかどんどん可愛くなってるよな?
こいつ最初はキモカワイイ感じだったのにね
まあこいつにはそこまで文句ない

・ロビン、違和感を感じなかったので文句ない

・フランキー、ゴミ

・ブルック、どうでもいい


ちなみに今、人魚姫出てきたとこまで読んでる
カワイイよね人魚姫
アニメ-漫画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示