う~ん暑くなってきたよ~

2016/04/03 Sun 16:35

窓を開ければまだまだ快適だけど
テレビを見るためには窓を閉めないと音が電車に掻き消される
電車は平均2分に一本ぐらい通るのでマジで見れたもんじゃない

そんで閉めながらテレビを見ると二時間ぐらいでみるみる部屋の温度が上がっていく
俺は一年中、家の中では半袖+トランクスだけ、だけどもう暑い
0度ぐらいの日も、半袖+トランクスだ
自分の部屋ではもう何年も暖房器具は使っていない
もちろん寒い、けど寒いときは布団を被ってるので問題ない
俺はエアコンなどの風が出る物が苦手なのもある
あと服を着るのも嫌いなのだ

温度調節が難しい夏はマジで嫌いだ



独り言

スポンサードリンク