怖いね
紅白出場まで登り詰めたグループの中にAVに出演している人がいたなんて・・・
なんでそういうのに出演しちゃうのかなあ・・・?
芸能界が異常なのか?そういうのと繋がってるのかな?

まあ俺自身がもう、ラブライブには飽きてるからぶっちゃけそこまで嫌な思いはしてないんだけどね
飽きてから1年以上経ってるし穂乃果ちゃんは推しメンじゃなかったしな
けど、ラブライブにめっちゃハマってた2〜3年前だったとしたら嫌な気持ちになっただろうなあ

とにかくねキャラを汚されるのが一番許せない
今度から穂乃果ちゃんを見れば絶対にこの事が頭に浮かんじゃうでしょ
公式は本人じゃないと否定してるようだけどさ
声もそっくりで体のあらゆるパーツが同じで疑いようもない真実だよね
もう二度と声優としては活動はしてほしくないのが僕の本音ですね

スポンサーサイト
独り言 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示