正式には今日の午後3時に発表されると思うが
とりあえずアニメ化らしいです

テレビアニメなのかWEBアニメなのか
放送時間はどうなるんだろうか
30分?・・・さすがにないか?
15分ぐらいが一番良さそうだね
5分や2分、30秒などのアニメも最近増えてきてるので
放送時間がどうなるのかは全く分からないな

それと一番肝心な、ストーリーの内容だ
バトルガールは簡単に説明すれば
女の子たちが敵を倒して地球を救う、テンプレのようなゲーム
これをそのままアニメ化しても、糞アニメにしかならないだろう

なのでバトル要素皆無で、日常パートだけのアニメを作ってほしい
それとこのゲームには主人公として「男の先生」がいるわけだが
そういうのも排除していただきたい

アニメ-漫画

スポンサードリンク