アンプを戻した?!

2016/04/22 Fri 21:11

いろいろ考えていたら・・・良い方法を思いついた
IMG_0207.jpg
アンプの左側に引き出しがあるじゃろ
IMG_0214.jpg
引き出しを取り出した・・・・が、邪魔な板がある
IMG_0219.jpg
隙間からマイナスドライバーを差し込み、ダボを破壊した
IMG_0218.jpg
引き出しは解体して保管した
IMG_0217.jpg
奥の色が変わっているところは薄い板があるだけ
力を入れて押したらすぐ抜けた
それ以外の部分はこのラックを支えている重要な部分なのでそのままだが
やろうと思えば取っ払うこともできそうだ
IMG_0223.jpg
もともとは引き出しがあったところにアンプを置いてみました
IMG_0226.jpg
横幅は余裕がありますが奥行は3cm足りませんでした
IMG_0225.jpg
なので飛び出しています、ちょっとカッコ悪い
IMG_0224.jpg
やろうと思えば奥の板を破壊して完全に吹き抜けにできるが・・・
ラックの強度を大幅に下げてしまう事になるからなあ・・・
大きな地震でぶっ壊れたら嫌だしな
迷うところだ。




日記

スポンサードリンク