胸毛くん

胸毛くん

さて・・・
明日はまた地獄だ
なんにもやらずにずっと先輩の作業を見ているだけ・・・
ものすごく時間が経つのが遅く感じる
しかもコミュ力がないので話が続かないし・・・
ああ・・・コミュニケーションをうまくとれる性格さえあれば
職場がグッと楽に感じられるだろうに・・・
ほんとこの性格が憎い
仕事場では
毎日、毎日コミュニケーション・・・コミュニケーション・・・コミュニケーション・・・・・・・・・・が一番大事・・・と言われる
何回言われただろうか・・・数え切れん・・・
マジででノイローゼになりそうだ・・・
ハア・・
俺はたぶんいずれ辞めさせられるだろうな・・・
だって俺よりコミュ力あるパートや派遣さんがいっぱい職場にいるんだもん・・・
俺みたいなのが正社員とかオカシイモンネ・・・ハハ・・・

派遣社員として生きていけば
人生楽になるのかな
もしもの時のために
その道も考えておこうかな
スポンサーサイト



スポンサードリンク

Posted by

コメント 2

まだコメントはありません
ぶうちん  
No title

もう地震、超ビビる
絶対、東北に大きいの来たと思ったよ
強烈な横揺れだったから、酒が回るわ~

なれるなら、正社員のままがいいよ
派遣になったら、社会的にも将来的にもニートと同じ扱いに見られる
まず、正社員昇格なんてありえないから 
仕組み的にね。
そして不安に怯えながら、毎日を暮らすようになる
まっオレは自営業だけど ガハハ

朝礼とかあるの?
あったら超キツイよね
オレはアレ大ッ嫌いだった
自己啓発セミナーかよって感じで…

営業に転向すると、鬱で自殺したくなるかも
社内で事務処理が楽だよね

で、どんな仕事なん?

2011/04/08 (Fri) 20:43 | 
エスパー胸毛  
Re: No title

自営業いいっすね
僕んとこは朝礼とかはないです
僕ははコミュ力ないから大変なだけです
会社は今のところホワイトです

仕事内容言ったら特定されるかもなレベルなので言いません
まあしいて言うなら現場で働いてます

2011/04/09 (Sat) 02:27 | 

コメント書き込み