大型テレビでは・・・

2016/04/27 Wed 20:47

昨日は特に暑かった・・・
IMG_0233.jpg
6畳の部屋に60型プラズマを置いている
もちろん暑い、糞暑い
けど窓を開ければ、そこまで気温は上がらない・・・のだが
家の近くに線路があり、電車が2分に一回は通るところに住んでいる
もちろん通ればテレビの音は一切聞こえないレベルの騒音
それが二分に一回、窓を開けてテレビなど見れたもんじゃない
線路が近いなど、騒音が酷い家は買ってはいけません
必ず後悔することになります、特にインドア派の人は絶対。


それに俺みたいにクーラーが苦手な人にとってはこの家はまさに地獄
ほんと夏が嫌い。冬は大好き。


そんでまた、去年使ってた小型テレビを出しました
テレビというか、カーナビですが・・・
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-489.html
ファイル_000(5)
7インチ、800 X 480。フルセグ、ワンセグOK
電源はUSBから取れるので楽、アンテナも内臓式
フルセグも対応してるので画質は綺麗で十分見れます
画質の違いも比較してみました
ファイル_000(3)
フルセグ、いわゆる地デジ
ファイル_002
ワンセグ
ファイル_000(3)dsds
わかりやすくトリミングしてみました、フルセグです
ファイル_002dsds
こっちはワンセグ、全然画質は違いますね


暑い夏はこの小さなテレビで頑張ります

日記

スポンサードリンク