Chelsea vs. Tottenham 見てる

2016/05/03 Tue 05:41

海外のリーグとかまったく興味ないんだけどさ
日本の岡崎が出てるレスターが歴史的な瞬間まであと少しらしいので
昨日の試合も見てたんだけど、結果は同点だったので持ち越し
今日の試合で、Tottenhamが負け、または同点で優勝確定らしい

今は2-1、これが同点になれば優勝確定なんだけどな

追記
2-2になりました

追記
同点という事でレスター優勝確定

マジすごいっすね

俺、最初2-0なった時もう無理だと思ってパソコン消して
寝ようとしたからね、そんで布団で2chで試合展開見てたらチェルシーが一点取りかえした
って見てそっから起きて試合見だしたからな
そんでまた点とって同点でエンド、
かなり試合荒れてたし、面白い試合だったわ


スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク