2062年 未来人

2016/05/13 Fri 14:33

ネットをよく見ている人はまず知っているであろう
未来人、2ちゃんねるオカルト版に降臨したとされる人物だ。

この未来人とされる人物は3.11を的中させたと話題になっていた
2010年11月14日に暗号を残している

「ただし、忠告しておく。

yあ 間 N意 埜 b於 ㋹

を訳して。


これは「山に登れ」と読むことができ
津波を的中させたと話題になった

そして、この未来人は
今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな
と約束し、姿を消した

2016年4月15日とは
2016年4月14~16日に起きた熊本地震
を的中させているとまた話題になっている

そして
「5月17日にまた来る」
「南海トラフ大地震に備えよ」等を、また書き残している

これはまた17日前後に日本で混乱が起きるという事かも知れない

この2062年の未来人は他にも予言を残していて
それらは一つも外れていないらしい

もし今月、17日前後に日本でなんらかの混乱が起きれば
この未来人と名乗ってる人は何かしらの力がある
またはほんとに未来人なのかもしれないね

そしてこの未来人の記事を寝る前に読んでいたからだと思うが
今日俺は地震の夢を見た
場所は自分の部屋
もちろん揺れたが普通に歩けたレベルの揺れ
そして自分の部屋の右側のスピーカーを自分でささえてた
発生時間は午前4~5時と分かった
夢なのに記憶からあまり消えない変な夢だった

まあ17日前後に注目だね
日記

スポンサードリンク