5年ぐらい前に買ったラジコン、久しぶりに電池入れて動かしてみた
http://speakerlife.blog76.fc2.com/blog-entry-196.html
IMG_0249.jpg
これはどこにでもある数千円のおもちゃではなく
趣味でやるようなラジコン、定価は18000円、俺は特価で10734円で買った
IMG_0259.jpg
これはミニッツレーサーというシリーズのラジコンだ
俺が小学生の頃の話だが
近くのショッピングセンター にラジコン天国という店があり
そこにはラジコンのサーキットもあって誰でも見れる場所にあったので
よく眺めていた記憶がある

幼い頃は車が好きでラジコンをよく買ってもらっていた
クリスマスとか誕生日プレゼントのたびにラジコンが欲しいと願ったので
かなりの数を買ってもらってると思う、20台は超えてそうだw
しかし高校生ぐらいの頃におもちゃ類をほとんど処分してしまったのでもう残ってない
壊れてるのが大半だったしな。おもちゃをよく壊す子供だったわ。
まあ買ってもらってたラジコンは当たり前だが数千円の子供向けのおもちゃだったが


動画にしてみました
狭いしあまり楽しめないね
スポンサーサイト
おもちゃ

スポンサードリンク